CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆さまとご家族に心よりお見舞い申しあげます。 また、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

海を通じ、青少年育成、環境、地域社会貢献ができるように指導し、ウインドサーファーやパドラーの社会的地位向上を目的に、ようような貢献活動をしている。一緒にボランティアしませんか?
江ノ島ウインドサーフィン
 10/24 am9:15sailboarders
曇りのスタートとなりました。
北の風2m/s、波はセットでスネとなっています。
一日北北東〜北東の風でしょう。
スクールは全クラス行う予定です。
少し肌寒くなっています。フルスーツかセミドライスーツ忘れずに
もって来てくださいね!
| 江ノ島 情報 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江ノ島ウエーブライディング
 おはようございます。いい天気で過ごしやすいですね。
北北東の風2〜3m/s、波はセットでヒザとなっております。七里ヶ浜では厚いですがいい感じで割れてます。
今日は北東〜東よりの風でしょう。
江ノ島東浜では東よりのサイドになった30分くらい大きめのボードでフロント攻めることが出来そうですよ。
日、月はそれなりにサイドショアで小さいながらも波に乗れる日が多いですね。
火曜は波は良かったですが風がガスティで乗りにくい印象でしたが贅沢は言えません。
10/20もとい

10/20ジョージ
今年は何だかんだで良く乗ってます。
QUADがきたら御前崎でも遠征しましょうね!
| 江ノ島 情報 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江ノ島は、。
 

10/19 am9:15
おはようございます。薄曇りですが晴れています。これからいい天気になりそうです。現在風は無く、波はくるぶし程度です。
昼より南西よりの風になり後半プレーニング出来るかもしれませんよ!
スクールは全クラス行う予定です。
与論ツアーが12/11〜14で行います。詳細はスタッフまで

| 江ノ島 情報 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江ノ島
 おはようございます。曇りのスタートとなりました。
北北東の風弱く波はありません。
今後南よりの風に変わりそうですが下の前線上に低気圧が出来た為予想しにくい状況です。
期待していた南西風は怪しくなりましたね・・

池照さんのかんごくん最近ウインド頑張ってます。
この間、パンピング教えたらずっとこいでいて私に追いついてこようと必死にやってました。

10/17 am9:15
おはようございます。曇りのスタートとなりました。
北北東の風弱く波はありません。
今後南よりの風に変わりそうですが下の前線上に低気圧が出来た為予想しにくい状況です。期待していた南西風は怪しくなりましたね・・
スクールは全クラス行う予定です。

いい感じになってますよ!
| 江ノ島 情報 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江ノ島情報
 おはようございます。気持ちのいい朝を迎えました。
北北東の風2〜3m/s、波はありません。
昼より南よりの風に変わります。気持ちのいいウインドが出来るでしょう。
浜は清掃業者ががんばって綺麗にしてくれました。私達も気がついた時にお手伝いいたしましょう!
明日は南西の風が吹きそうですよ。誰でも楽しめそうなので逃さずに来てください!!


昨日はユミちゃんがサンアロハ最後のバイトということでメンバーさんと遊びにいきました。
ムームーが可愛いですね!
暗くてごめん
サンアロハの料理長が元珊瑚礁の方だと聞きました。知らなかったです。
メニューはやっぱり似ていますね。カレーとかも美味しかったですね。
ゴーヤ茶を飲みましたがみたらし団子の味がしました?(香ばしいってことかな)
まぁカップルで行くようなとこですね。
| 江ノ島 情報 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江ノ島から小林先生
 おはようございます。江ノ島は晴れの天気となっております。
北東の風2m/s、波はありません。今日は北東〜南東の風でしょう。

オフショアの気持ちいい風が吹く季節ですがちょっと肌寒いですよね。
冬用のウエットスーツをお持ちでない方や作り替えを考えている方はそろそろ注文しなと肝心な時に使えないですよ!
今だと直ぐにできるのでお早めに!
今年はロイヤルブルーのしてみました。
この所アースカラーが多かったのでちょっと派手な感じです。
去年からこのオンズの肩ファスナーのドライスーツにしていますが冬でも暖かいです。
なんか勘違いして雪の降りしきる中海に出て、前が見えずに怖い思いをしましたがそれほど暖かいです。
さずが冬の御前崎の強風のなかでウエイブをやっている人たちが作っている物なのですね!
寒がりの方にはとってもオススメです!!
| 江ノ島 情報 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は穏やかな気持ちのいい一日
 

10/12 am9:00
気持ちの良い朝を迎えました。
北北東の風1〜2m/s、波はくるぶし程度です。
昼より南東よりの風に変わりそうです。今日は穏やかな気持ちのいい一日になりそうです。
スクールは全クラス行う予定です。

| 江ノ島 情報 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
七里ヶ浜が片側通行
 おはようございます。曇りのスタートとなりましたが徐々に晴れてきそうです。
北北東の風1m/s、波はくるぶし程度です。東よりの風に変わっていきそうです。
海岸線は渋滞してます七里ヶ浜が片側通行の影響です。
今朝は長谷を通り鎌倉山を抜けてきました。
車で来る方は七里ヶ浜を避けて来ると良いと思いますよ。

悠馬くんたちは昨夜からお泊まりで琵琶湖にフリスタしに行きました。
こんな天気図で風が吹くのですね?風追っかけていいですねぇ。

とのこと、さて雄馬と言えば、日本一の男の子。知ってましたか?
それでは、お教えしましょう。このかたです。^^/



| 江ノ島 情報 | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江ノ島情報:基先生から
 10/9 am9:25
薄曇りですが晴れてます。空気が綺麗で大島がよく見えます!
北東の風1m/s、波はセットでひざとなっておりおます。一日北東の風でしょう。
スクールは全クラス行う予定です。
明日からの3連休は台風一過の晴れで気持ちいい風が吹きそうですね!是非遊びに来てください!
| 江ノ島 情報 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江ノ島 情報
 10/8 am9:25
江ノ島は曇りです。波っっっは、白灯台の防波堤越しに見えてます!まるで防波堤がリーフのように東浜の湾内は守られてます。目の前の砂浜はほぼありません。風は、南南西の15m/s スクールは言うまでの無く中止!!です。
江ノ島までの道中、鎌倉の坂の下は高波で海沿いの道路は閉鎖しそうです。
| 江ノ島 情報 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |